新年の運試し

ここ最近毎年新年の運試しにスクラッチ買ってきているんですが今年も買ってきました。

今回はバラで半端だけ買って来ました。どうでもいいけど今、300円のスクラッチあるんだね。スクラッチで1枚300円は高いと思ってしまうっす。

結果のほうは、300円1枚でありました。バラで買ってあたりが1枚でたんでまあいいかな、回収率で見ると1枚300円で7枚買ってきて1枚なんで世の中で言われる期待値の30%に近いんでうんまああれですね。

この2つあるパターンならいいけど1つだけで当選金額高めのは当たる気がしませんね。こういったところが売上減につながっているのかなとも思います。

今年もまあそれなりの予感

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です