春作業開始

いつもなら3月末くらいに始まるんですが、暖冬の影響で記憶にないくらい早く始まりました。3月の2日に畦塗りしたの初めてです。すでに田んぼ硬いしね。

いい感じの塗り時で楽させていただきました。

いつもお昼にお弁当と温かい汁物食べているんですが、久々にやってしまいました。

ペヤング食べルベく準備していたんですが、何を思ったのか、かやくとソース出して満足してしまったのかそのままお湯を入れてしまい湯切りして蓋を開けた際気が付きました。

ええ、ふりかけとスパイスを忘れてました。テヘッ、だばぁしなくなったんだけど代わりにこれが起きやすくなった気が。

油断しまくりな1日でした。

ペヤング 超大盛やきそば 237g×12個新品価格
¥2,566から
(2020/3/2 19:18時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です