シャルマン試乗会

週末、開催されるアルペンの試乗会に行くべきか悩んでおります。このご時世的なもの、天候的なもので悩んでおります。ブーツのためし履きしたいんで行く方で考えていますが来年の道具入ってくるか怪しいという噂もあり、今店頭にあるのを抑えるのも手ではないかと。

試乗会HPにリストのほうが出ているんですが狙っているモデル出てないんで悩みポイントの一つです。

来年購入候補はサロモンS/MAX130のレースかカーボンもしくはアトミックのレッドスターワールドカップ130か150で検討中です。気持ちはだいぶアトミックなんだけどサロモンも捨てがたいわけでしてここ最近の悩みであります。そして2つとも継続モデルなんであれば在庫買うのも手なんでああどうすれば。板と違ってネットにあんまり情報出てないしね。

もう深く考えずに早期割引の力使って両方買ってしまえという悪魔な囁きも聞こえますがあーあー聞こえない、聞こえませんよー。

とりあえず在庫買うにしても来季モデルかうにしても試乗会シーズンに予約入れないと最安クラスで手にはいんないんでショップにはいかないと行けないんですがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です