うーん

前回、無人ヘリ防除の開始の話をしたと思うんですが、その際に来てもらった人の仕事がひどくタイトルの通りうーんとなってしまった。

いつも本機自分で洗ってカバーと薬剤タンクは洗ってもらうんですが、どう見ても洗ってないような感じを受け、開けて中を見ると軽くゆすいだだけに見えちょっとこれはとなってしまったわけです。来てもらっている関係上あんまり強いこともいいたくはないんですが、流石にこれはと思ってしまった。

その人朝からイラッとさせること言うしこれですからねえ。朝の件ですが衛生的な観点から来てもらっている人ヘルメット自前で用意してもらっているんですが前日早い時間に連絡しておいたにもかかわらず、用意してこず、「自分、自前の持ってない」と子供みたいな言い訳をして持ってこないという行動。で必要なんですかみたいな態度ですし昼休憩時に買いに行こうともせず。俺はお前のお世話するために呼んだんじゃねえと思ってしまった。

夏の防除にその子を呼ぶかどうか考えていましたが、この件で正直呼ばない方向にだいぶ傾いてしまったわけですが、うーむどうしたものか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です