Mi band4バンド交換

今使っているMi band4のバンドが切れてしまったので交換することにしました。

なんか変な感じにねじれているなと思ってねじれを取ったら切れてしまいました。まあこのバンド実はband3のやつなんですがね。だいたい1年10ヶ月くらいで切れたことになります。そもそもなんでband3のバンド使っていたかというとband3のほうについていた標準のバンドのほうが広いんですよね。で、重要なこととして、おじさんの腕は太い(これ重要!!)そんなわけで、band3のバンド使っていたわけです。

というわけで交換するべく箱を出してきて付け替えることにしました。買ったとき以来ぶりで箱を開けてバンドを付け替えます。

はめ込んで交換完了のお手軽仕様であります。

これでまた使えるようになりました。次期モデルが出るとか出ないとか言われていますがしばらくは使って行く予定です。

参考程度に使用感としては安価な5気圧防水の時計として優秀ですし、ペアリングしてあるスマホの通知を見ることもでき、外仕事をしている際にスマホを出す機会の減って落としたり汚したりすることも減りました。買ってよかったと思う一品です。

Xiaomi Mi Smart Band 4 【日本正規代理店品】スマートバンド 活動量計 万歩計 心拍計 健康管理 睡眠モニター 5ATM防水 着信通知 音楽再生コントロール 最長連続20日間使用可能 高精細カラー有機ELパネル/iPhone&Android対応新品価格
¥3,839から
(2020/5/13 17:24時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です