Golden Brown バーガー

金沢フォーラスに東京の有名店のハンバーガー屋さんができたと聞いて行ってきました。期間限定みたいでフードトラックにて入り口で営業していました。

テイクアウト限定での提供でベンチとテーブル前においてあってその場で食べることも可能でしたが、家に持ち帰っていただきました。注文したのはエッグベーコンチーズバーガーです。いつも謎なんだけど、おじさんハンバーガー専門店いくとエッグベーコンチーズバーガー頼んでしまうのはなぜだろう。

ランチボックスみたいな箱に入れて渡されます。サイドはポテトのみの模様。お味の方はふんわりとしたパンに主張の強すぎないチーズ、パティはお肉の味がしっかりとした味わいのバランスの取れた味でした。大変美味しかったです。

久々に専門店のハンバーガー食べましたがいいですね。今度は東京にあるお店でいただきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です