HEAD e-SPEED PRO

本日はHEAD e-SPEED PROです。クラスはレース入門・デモ用ハイエンドになるのかな?大回り向けのラディウスです。HEADのスキーはWORLDCUP REBELSが一番上のモデルということくらいしかわかんねーんだな。キリッ‼

ここ最近のHEADと言えば白いイメージでしたが黄色いです。かなり前にもこんなデザインだったような気がしますが気のせいでしょうか。シンプルなデザインでモデルが分かりにくいのはここ最近のスキー界のはやりなんでしょうか?

というわけでテールのスペックも載せておきます。

滑り出した感じ足元に強力なグリップ感を感じます。大昔のアトミック見たいです。それが速度出てきても感じたまま曲がっていくというちょっと不思議な感じです。しっかりとした深い弧で曲がっていてもトップとテールの動きを感じません。かといってターン弧の変更についてこないわけではなく、素直に変化していきます。レース用ほど強くもなくデモ用としてはかなり強いスキーなんじゃないでしょうか。

マスターズモデルまではちょっと…って方にはいいんじゃないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です