BLiZZARD HRC WC PISTON

本日はBLiZZARD FIREBIRD HRC WC PISTONです。デモ用オールラウンドのミドルターンモデルになります。大回り向けのWRC、小回り向けのSRCとこれの3種類にプレート違いの計6種類だとのこと。

今回試乗したのはピストンプレートのモデルになります。本当はもう一つのFDTプレートの方履きたかったのですが来てなかったので断念。

滑り出しますと滑らかなフィーリングですがしっかりとした張りのある滑走感を感じます。センターが太目なデモ板に感じるルーズさは感じられません。ブリザードと言えば重厚なスキーのイメージでしたがそんな感じは感じません。(いつの時代だよっていわれそうですが)コブでも扱いにくいこともなくいい感じです。

試乗して今年人気だったのもよくわかる扱いやすく、高い次元にまで対応したいいスキーですね。購入候補としてはかなり注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です