BLiZZARD FIREBIRD SRC XCELL14+DEMO

本日はBLiZZARD FIREBIRD SRC XCELL14+DEMOです。前回のBLiZZARD HRC WC PISTONのシリーズの小回りモデルのピストンプレートじゃない方です。小回り用もどうですかとおすすめされたので試乗しました。

HRCとはオレンジとパープルの配置が逆なんですね。こっちの方がブリザードのスキーぽぃですね。(ブリザードと言えばオレンジのイメージ)写真には写ってませんがXCELL14は黒色のモデルのものです。

滑り出しますと、しなやかでうるさいところも感じません。イケイケドンドンのスキーではないですがしっかりと回して帰ってきて次へとつなげやすく操作しやすいです。

小回りをしていっても、いい意味で板の反発が強くないので走りすぎることもなく、かなり楽に板を外に出していけていい感じです。

懐の広さを感じさせる乗り手の求める滑りに応えてくれるスキーではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です