クリスマスの一時

皆様ベリークルシミマス!!

すいません、間違えました。気を取りなおして、

メリークリスマス!!

世の中は聖夜ですよ色んな意味で聖夜ですよ。重要なことなので2回言いました。(ネタが古いって)

おじさんぼっちなんで当然クリぼっちなわけですが、恋人、家族がいる方はお大事になさってください。失敗するとフリーダムなおじさんが一人増えてしまいます。

まあその話は置いておいて、おじさん街の浮かれた空気につられてステーキ肉買ってきてしまったんですよ。500gも。

アンガスビーフ500gで1100円くらいだったんでついね。というわけで久々に焼きますよ。

昔、インターネットの海で調べた焼き方でいきますよ。よく熱したフライパンでさっと焼色をつけてからオーブンで火を通すやり方でいきまして、ハイ!!

いい感じでしょ?

最高のステーキを焼くということを科学的に研究した先人に感謝であります。焼き加減はいい感じのミディアムでした。

お味の方はスパイスがいい感じにきいてそのままで完食してしまいました。

今年もこんな感じでクリスマスが過ぎていくのでした。

【送料無料】塊肉 ステーキ肉 リブロースブロック 800gサイズ!ローストビーフや厚切りステーキ肉に!オージービーフ グラスフェッド 牛肉 牧草牛 リブロースお中元お歳暮 -B108価格:3,680円
(2019/12/24 19:53時点)
感想(834件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です