捕獲成功

去年の30日に脱走した飼い猫を捕まえることができました。

都合10日ぐらいかかりました。なかなか賢く、ここまでかかりました。

作戦1 ちゅーるでちゅーる作戦

猫にMAMORIOつけているんですがちゅーるを皿に出しておいておきちゅーるに夢中になっているうちに捕獲するという作戦。

結果は失敗でした。深夜こっそりやってきてこっそり帰っていくため起きていってももういないとかでした。

作戦2 罠でいく

結局トラップで捕獲しました。入ったら出られない構造の物で捕まえました。怪我をする可能性とかがあるためあまりやりたくはなかったのですが最終手段として使用。

おとなしい子なんですがおとなしいゆえにアピールが弱く探す際も大変でした。

チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろバラエティ 14g×20本入新品価格
¥698から
(2020/1/10 19:23時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です